wan chronicle

老犬との暮らし

日曜の朝は他の日とは空気が違う

 

私は平日も休みがありますが、

平日の休みの朝と日曜の朝とは違うのです。

 

地球を創造した神様が

7日目を休む日とされたので、

日曜があります。

 

日曜を安息日として守っている人は

世界中でもそう多くないと思いますが、

 

感じる人は

 

日曜に特別なスピリットが地球を覆っているのを

感じると思います。

 

私は元気なようでいて

やはり鬱なので教会にもまだ行けません。

 

教会には100人以上の人が集うので、

そんなに多くの人の中にはいられないのです。

 

けれども悲観はしていません

 

時期が来れば

 

また楽しく行くことができると思います。

 

 

大学準備のためのオンラインクラスを

取ることになりましたが

(大学で勉強するかは別として)

 

週に1回、生徒が一か所に集まって

授業に参加しなければいけません。

 

少人数のクラスですが、

ちゃんと行けるのか心配です。

一応娘も同じクラスを取るので、

お互いが励みになると良いのですが。

 

二人で脱落なんてことには

ならないようにしたいものです( ;∀;)

 

f:id:monachabimama:20190403100527j:plain

一日3時間もお勉強?散歩は忘れないでね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援してくださるとうれしいです。 


ペット(犬)ランキング

日々の出来事ランキング