wan chronicle

老犬との暮らし

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(老後の)楽しみを見つけましょう

いやいやいやいや、さっき記事をupしたら動画に娘の顔が・・・ スマホで見る限りでは映ってなかったのに・・おそろしや なので消去して書き直してます。 一日23.5時間寝ているΣ(・□・;)チャビの散歩風景です。 やっぱり足が動きにくそうですね。 時々階段…

叶うまで思い描く夢

今週、長年の夢が叶いました。15年越しの夢〜❤️ それは それは それは(伸ばしすぎやろ) ウッドデッキ! なんやしょーもない、と言わないでね。 庭の散らかりようはこれから何とかします。 家を買った時から欲しかったウッドデッキ。 最近庭に物干し用のサン…

忙しくも幸せな毎日

昨日英会話のレッスンで、明日の予定は?と聞かれて、1日勉強です、と答えたら同情されてしまいました、はい。 今朝8時のダイニングテーブル 真ん中に立っている金属の棒は辞書。 熟語は表示しないし、副詞は、辞書にありません、とか、 これないの?と思う…

有給消化中です

今日も休みを取っています。1日だけど。 朝から勉強、なかなかはかどらなくてブログを書いて現実逃避してます。 今月20日で仕事は退職の予定でしたが、後任が来るまでしばらく来て欲しいと 「毎日は行けません」とお断りして週3日行く事にしました。 お金に…