wan chronicle

老犬との暮らし

有給消化中です

 

今日も休みを取っています。1日だけど。

朝から勉強、なかなかはかどらなくてブログを書いて現実逃避してます。

 

今月20日で仕事は退職の予定でしたが、後任が来るまでしばらく来て欲しいと

 

「毎日は行けません」とお断りして週3日行く事にしました。

 

お金になっていいんですけど‥

憧れのガーデニング生活が‥

 

ま、今まで働いた分は貯金してきたし、

これからは好きなもの買うために働きましょうかね

 

これからお婆さん期突入にあたって、どんな風になりたいかな?とイメージを探していた時に見つけた素敵な人

 

f:id:monachabimama:20210203152545j:plain

リンダ.ロディンさん

このサングラスと髪型を真似したいと夢見る私です。オシャレするにも目標があった方が続くタイプなんです。ハーフと間違われることもたまにあるし、頑張ろ。

 

f:id:monachabimama:20210203151423j:plain

 

朝ごはんです。 お皿はヤマ○○のおまけですww食パンにちょうどいい形

林檎のスライスにシナモンかけてトースターで焼いたらメイプルシロップをかけて出来上がりです。

めちゃくちゃ美味しいわけではありませんが、林檎の酸味とメープルシロップのほんのり甘さでわりといけます笑

 

f:id:monachabimama:20210203151720j:plainf:id:monachabimama:20210203151700j:plain

 

人の朝ごはんを狙うワンコたち

 

最後までお読みいただきありがとうございます。