wan chronicle

老犬との暮らし

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日

今日はもなかの通院日。尿検査は外注に廻すので、結果は来週になります。 この1週間ほどで耳がほとんど聞こえなくなりました。 そして後ろ足を引きずるような歩き方になりました。 前ほど足が上がっていないというか・・・。 しかし体重はまさかの5.8キロ・…

寝て食べてのワンズたち・・・羨ましかー

毎朝7時に家を出て職場に向かいます。 今朝のもなかはいつもよりもっと必死な顔でお見送り。 行くの?もなかを置いて行くの?えー! という顔ですね。毎朝後ろ髪引かれ過ぎて後頭部が薄くなりそうです。もう仕事やめようかな(え) 道楽でやっている勉強、…

ポメ疑惑

うちの家族は全員ポメラニアンが大好き!(唐突) ポメラニアンを見かければ、ニヤニヤしながら寄っていきます。 口々にかわいー!かわいー!と言いながら( ^ω^)・・・ 以前上から見たら体長と横幅が同じなまあるいポメちゃんを見て、 可愛すぎる・・・と…

スロープ届いてます。

「心臓に悪いので寒さに気を付けてください。」とはもなかの獣医師の言葉です。 本人は今だ暑くてハアハア(*´Д`)言ってますが、どうしろと・・・? 私やチャビは冷やすとほんとに体に良くないので、暖かくして寝ています。 暑がりもなかは別室で寝てもらっ…