wan chronicle

老犬との暮らし

寝て食べてのワンズたち・・・羨ましかー

毎朝7時に家を出て職場に向かいます。
今朝のもなかはいつもよりもっと必死な顔でお見送り。



行くの?

もなかを置いて行くの?

えー!




という顔ですね。

毎朝後ろ髪引かれ過ぎて後頭部が薄くなりそうです。

もう仕事やめようかな(え)



道楽でやっている勉強、自分の服やちょっと高級なお菓子…など働いている方が
大きな顔してお金を払えるので、何か仕事はしないとね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うそです、一番は生活のためです。見栄はっちゃい ました😝



チャビは相変わらず食べてる時以外はほぼ寝てます。
昨日は来客があったのに、最初にオン!と吠えたらさっさとソファで寝てました。

その時の写真がこちら。

f:id:monachabimama:20201117191137j:plain
すやすや♡

パシャパシャ写真を撮っていると

f:id:monachabimama:20201117191228j:plain
(。´・ω・)ん?

少し目を開けてまたすやすやと
以前なら来客がいるときに寝るなんて考えられなかったのに
睡魔には勝てぬか(違)



チャビより活動的なもなかは新しいチョッキ・・・(古っ)
いえベスト型ハーネスを来てお散歩

f:id:monachabimama:20201117193941j:plain
すたすたっ

パシャパシャしてると


f:id:monachabimama:20201117194047j:plain
ん?


チャビとは逆に

f:id:monachabimama:20201117194112j:plain
目つぶったろ

チャビにもいざとなったらぐいっと引き上げられるハーネスを買いました。
いずれまた紹介しようと思います(^^♪ (まだ写真撮ってない・・・)


最後までお読みいただきありがとうございます。