wan chronicle

老犬との暮らし

犬と言い訳

写真に写っているチャビの足が小さくてかわいくて、

目が死んでいるのが何とも惜しいと思います。

 

もなかがうすら汚れてきたので、

シャンプーをしてあげないと、と思いつつ、

何かのきっかけがないと重い腰が上がらない。

100キロの重りを付けているように腰が重すぎる。

 

今日明日は仕事で消耗するので無理だわ

(と自分に言い訳をして)

次の休みには洗ってあげよう。

そしてチャビの爪切りも挑戦しよう。

その前にハズキルーペが必要かな(≧▽≦) 

とまた逃げる口実を作ってみる(ノ∀`)アチャー

 

 

f:id:monachabimama:20190225082706j:plain

おやつを待ってるもなかの嬉しそうな顔

f:id:monachabimama:20190225082447j:plain

2回目の写真。可愛いからもう一度載せておきますww

 


ペット(犬)ランキング

日々の出来事ランキング