2019-02-25 犬と言い訳 もなか 写真に写っているチャビの足が小さくてかわいくて、 目が死んでいるのが何とも惜しいと思います。 もなかがうすら汚れてきたので、 シャンプーをしてあげないと、と思いつつ、 何かのきっかけがないと重い腰が上がらない。 100キロの重りを付けているように腰が重すぎる。 今日明日は仕事で消耗するので無理だわ (と自分に言い訳をして) 次の休みには洗ってあげよう。 そしてチャビの爪切りも挑戦しよう。 その前にハズキルーペが必要かな(≧▽≦) とまた逃げる口実を作ってみる(ノ∀`)アチャー おやつを待ってるもなかの嬉しそうな顔 2回目の写真。可愛いからもう一度載せておきますww ペット(犬)ランキング 日々の出来事ランキング