wan chronicle

老犬との暮らし

2週間ぶりのドライブ散歩

曇り時々晴れのお天気。

昨日は行けなかった大きな公園にドライブがてら散歩へ。 

 

コートなしで行ったのでかなり寒かったですが、

少し走って体を温めて散歩しました。

 

 

写真が黄色くなって残念ですが、

(色を修正するとブログの写真ファイルが読み取らないので)

犬たちは楽しそうで

チャビには良い刺激になったようです。

f:id:monachabimama:20190411120109j:plain

楽しげな2匹

f:id:monachabimama:20190411120047j:plain

楽しいね~

f:id:monachabimama:20190411115840j:plain

いつも一緒

f:id:monachabimama:20190411115954j:plain

チャビの視線の先は…(もなかは低くて見えないww)

f:id:monachabimama:20190411120024j:plain

こんな景色です。山が好き

f:id:monachabimama:20190411115918j:plain

満開の桜の向こうに犬の顔のような雲が…

ブログを書いている私の後ろで2匹は寝ています。

平和な一日に感謝です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。


ペット(犬)ランキング



日々の出来事ランキング