wan chronicle

老犬との暮らし

暗くても続ける

はてなグループには所属せずになんとなく続けていたブログ。

グループに入れていただいてから

訪問してくださってくれる方も増えて来て、

嬉しい限りです。

 

改めて自分の過去の記事を読み返してみると…

 

く、暗い。

 

まあ、ある種の精神疾患を抱えていますし、

スピリチュアル的な内容も含むので

 

Come join me! Yeah!

 

のような明るいブログは書けないのです(T_T)

 

私自身は他の方のユーモアに富んだブログも

しっとり落ち着いたブログも大好きです。

その方の大切な個性ですね。唯一無二の。

毎日楽しみにのぞかせていただいています(人''▽`)

 

今日のお散歩はカメラを忘れたので、ただひたすら歩いていました。

 

チャビは散歩の時は若返ってたくさん歩こうとするのですが、

毛玉犬、もなかはすぐ暑くなってばててしまい、抱っこです。

 

5キロをかかえて歩く私もばてて、途中で罰ゲームに思えてきます。

 

鼻の頭に桜の花びらを付けて

いそいそ歩くチャビをほほえましいと思ったり、

土の道ではダックスは見かけないなぁ、あ、お腹が汚れるからか。

などと考えつつもなかの重みを感じつつ今日も歩きました。

 

f:id:monachabimama:20190419152012j:plain

土の道

f:id:monachabimama:20190420124022j:plain

散歩の後はしばらく元気なチャビ

f:id:monachabimama:20190420123956j:plain

2匹で「待て」をしているところ

後ろの座布団はソファからワンたちが降りるときの

クッション代わりに置いてます。

決して散らかっているわけでは…おほほ

 

最近チャビはカメラを向けるとぐいぐい寄ってくるようになりました。

撮影した後はおやつをもらえると覚えた模様です。

 

昨日咲き始めた桜は今日は3部咲きでした(*^^)v

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。


犬ランキング

日々の出来事ランキング