wan chronicle

老犬との暮らし

いろいろ読みが外れた日

お仕事は午前中だけでしたので、

 

午後からはいろいろやるぞ~!

 

まずチャビもなの散歩に行きました。

 

チャビは最近車に少し乗り込みにくそうですし

降りるときに靱帯でも切ってはいけないと

私が抱きかかえるのと

チャビが車から飛び降りるのが同時になり、

驚いたのか、ハウアッと振り返って私を噛もうとしましたよ、

慣れたもので抱えたまま下に降ろしましたけどね。

 

そしたらチャビが

「へへへ~ごめんね~。」

とへらへら笑いながら

もなかを降ろしている私のそばで見上げていました。

いや結構面白かったのでよいですよ。

 

昨日は雨で散歩に行かなかったので、

溜めていたのか、

20センチくらいのぶつを落としていました、

チャビが。

 

 

 

散歩から帰り、夕ご飯まで先に準備して、

 

 

さぁ、勉強するぞ!

 

 

と意気込んでいましたが、

出かけていた夫が早めに帰って来てしまいました、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

山のようにある英文の教材を読んでいるそばから

話しかけてくるので全く集中できません。

 

後でテストがあるっちゅうの。

話しながら読めないっちゅうの。

で、お勉強はやめました。(;´д`)トホホ。

 

家族は大切ですが、集中したいときは一人になりたい私です。

f:id:monachabimama:20190430170700j:plain

今日はお散歩行けてよかったね

この写真は前写したものの使いまわしです。

すんまそん。

 

大和犬魂というか、

チャビは必要以上に世話をされるのを嫌がります。

できるだけ自分で・・・

みたいなところがあります。

でも無理しないでね。 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。


犬ランキング

日々の出来事ランキング