wan chronicle

老犬との暮らし

日曜はゆっくりと

 

日曜にブログを書こうと思っていたらもう火曜。

光陰矢の如し。

 

そして犬飼いに日曜はありません。

強いて言えば朝の散歩の後まったりできるという・・・( ノД`)シクシク…

 

朝の散歩で近所の公園に行きましたが、

普段は私が休みでなければ時間を気にせず

公園でゆっくり散策もできないのです。

もっとまったり生きたいわ~~

 

14歳のおばあちゃん犬のチャビに

12歳のおばあちゃんもなかが子供のようにまとわりついています。

犬に年の概念はないでしょうね。

チャビはずっとお姉さん、もなかはずっと末っ子です。

 


日曜の朝ん歩

 

もなかの皮膚が今あれなんで、遠出は控えているのですが、

もっと景色の良い楽しいところにいつか2ワンと行けたらな・・・

人間のお婆さん(私)と犬のお婆さんたちが楽しめるところを

探しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


犬ランキング