wan chronicle

老犬との暮らし

いよいよ・・・春?

昨日は花散らしの雨が降ったのですが、

今日は晴れ時々曇りのモナママ地方です。

やっと春らしい気候です(*‘ω‘ *)

 

10時から仕事と、いつもより1時間ゆっくりできるので

 

朝ん歩へGO!

 

いつも散歩コースの入り口で迎えてくれる桜の木は

一本だけ固いつぼみのまま…何故かしら?

 

f:id:monachabimama:20190415125419j:plain

一瞬舞う桜を見上げるチャビ。風情がわかるかい?

f:id:monachabimama:20190415125516j:plain

なんだ、食べ物じゃなかった…がっかり

f:id:monachabimama:20190415125352j:plain

このあたり固有の桜。自然交配によって偶然生まれたそうです

f:id:monachabimama:20190415125644j:plain

私の影が…惜しい2ショット

f:id:monachabimama:20190415125551j:plain

車に乗せてカメラを向けると、何かをあきらめた顔のチャビ

チャビの暗すぎる顔はさておき・・・ 

週に1回は家族で集まって何かをすることにしています。

 

たいていは聖文を読みますが、

家族でできることなら何でも良いです。

TVを一緒に見るもよし、

日曜でなければ外食するもよし。

とにかく、家族で活動します。

 

昨日は聖典を読んでその後ケーキを食べました。

そしてTVを見ていました。

その時の娘とチャビの写真です。

もなかはしっぽだけ写っています(;^ω^)

 

f:id:monachabimama:20190415125714j:plain

 

スマホのカメラがおかしかっただけかもしれませんが、

左上に光のようなものが見えます。

 

娘を守ってくれる何かだったら良いなと思います(*^_^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。 m(__)m


犬ランキング

日々の出来事ランキング