wan chronicle

老犬との暮らし

疲れるドライブ

 

娘が朝の9時に家を出て自分のマンションへと向かうというので、

 

夏用の荷物を運ぶため車で送っていきました。

運転は夫です。

夫はなぜかナビができないため

助手席でナビをするのはいつも私、運転は夫です。

スマホのナビは当てにできないので、下調べをしてから出かけます。

それでも迷いますけど・・・。

 

娘のマンションの近くに大きなモールがあるのでお昼を一緒に食べました。

回るお寿司です。

 

¥110から~という事でしたが、

¥190、¥390、¥590がメインと

ちっとも¥110じゃない(*_*;

しかもネタが冷たすぎ。シャリシャリ言う一歩手前。

いつも行くスシローの偉大さを目の当たりにして帰ってきました。

 

もなかは家を出るときに玄関までついて来ていましたので、

本当は置いて行かれたくないのだと思います。

連れて行っても、もなかには楽しいことは何もないので

置いていきますが、やっぱり可愛くて、早く帰ってあげようと思います。

 

チャビも年を取って優しい顔になりました。

娘が寄っていくと、

「爪を切られる!」

と思って慌てて逃げていきます。

ちょっと残念そうな顔をする娘でした。

けれども娘には決して怒らないチャビです。

私にも怒るのに( `ー´)ノ

 

f:id:monachabimama:20190609214759j:plain

安心して昼寝するもなか

帰りは超方向音痴の夫がナビに逆らって

反対方向へ行こうとするので何度も迷いました。

毎回とっても疲れますが、無事に帰って来れるのです。

ああ守ってくれる神様に感謝、です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。 


犬ランキング

日々の出来事ランキング