wan chronicle

老犬との暮らし

我が家の週末

 

昨夜は帰宅した夫に背中で挨拶し、課題に取り組み続け、

今朝は今朝とて朝5時に起きるや否や

リスニングのレポートに取り組み,

やっと10時に全てが終わりました。

 

インストラクターの多大な努力で、

課題を提出すると半日もすれば

フィードバックが返ってきますよ。

恐ろしくてまだ昨日の分は見ていませんが…

 

これだけ頑張ったのは今日は娘が帰ってくるから(*^^)v

週末に勉強はしたくない派です。

 

9時過ぎに家に帰ってきたので

7時過ぎにはあちらのマンションを出た計算になります。

 

すぐに犬たちに挨拶?して散歩に連れて行ってくれました。

 

娘が物心ついたころからずっと何かしらのペットがいるので、

一人暮らしでは動物が足りないのだと思います。 

 

今日はなんだか肌寒いです。

気温が定まらないですね~。

 

なのにチャビの抜け毛がすごいです。

ひと月前から始まってまだこんな感じ。

こんな2段になるのは10歳超えてからでしょうか?

昔は段にはならなかった気がします。

 

f:id:monachabimama:20190608150639j:plain

夏毛と冬毛の違いがはっきり!

 

ある意味オカルトなチャビの首なし写真。

 

 

f:id:monachabimama:20190608150741j:plain

換毛期のないもなか

 

換毛期はないですが、伸びてくるので意外にカットが必要です。 

 

娘は部屋でゲームをしています。相変わらずです┐(´∀`)┌

一階に降りてくれば誰かがいて、ご飯の用意もしてくれる、

そんな環境がいいのでしょうね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


犬ランキング

日々の出来事ランキング