wan chronicle

老犬との暮らし

自分のためと人のため

朝7時からPCに向かい、課題に取り組み、

10時前に離れて台所を片付けてチャビもなの散歩へ。

 

本日仕事はお休みなので時間にゆとりがあります。

(心にゆとり全くなしです)

 

車でチャビの行ったことのない場所へ行きました。

チャビは割と規則正しいのが好きそうだから

同じ場所がいいのかと思いましたら、

なんてことのない住宅街でも嬉しそうにしていました。

嬉しいとリードの引っ張りが違うんです。

(始めのうちだけ)

 

住宅街と言っても外周を歩けば山の側面です。

マイナスイオンたっぷりですが、

木の茂ったところは緊張します。

 

人の入り込めない何かがあるような気がして。

 

 

考えすぎ?

 

 

写真は撮りませんでした。

 

何か写り込んだら嫌だから。

 

 

 

 

考えすぎ?

 

 

 

 

午後は叔父さん夫婦の面会に行きました。

わたしは甥の嫁、と言う立場なので、

あまり関係ないのかもしれませんが

叔父さん夫婦が私にも託された神様の愛する子供たち、

と言う気がするのです。

 

「私にも」と言うのは実際は主に夫とその親兄弟が世話をしているからです。

わたしは顔を見に行く程度です。

 

 

帰宅して落ち着いてから英語の課題に取り組み

本日予定していたところまで終わらせました。

今日はちょっと勉強楽しいなと思いました。

 

f:id:monachabimama:20190424184501j:plain

発光体、もなか

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。


犬ランキング

日々の出来事ランキング