wan chronicle

老犬との暮らし

久しぶりのおもちゃ


10連休前の給料日ですね。ATMはどこも列を作っています。

給料日と言うこともあり、お犬グッズを飼ってきましたよ、コーナンで。

f:id:monachabimama:20190425134601j:plain

もなか用。左端はかじる歯磨きおやつ

 コーナンに行く車の中で、

なぜか昔飼っていた小鳥が懐かしくなって会いたくなりました。

天国で会えるように頑張らなければ!

 

 

もなかは遊んでほしくていつもこんなたれ目で訴えてきます。

f:id:monachabimama:20190425135451j:plain

もなかひとりぼっち~~~!

なので、一人でも遊べるように長くかじれるおやつも買ってきました。

 

f:id:monachabimama:20190425134734j:plain
f:id:monachabimama:20190425134623j:plain

 

・・・むさぼり齧っています。

チャビにもあげたら見事にクレートに置き去りにされていました。( ノД`)シクシク…

 

もなかにおもちゃなんて、忘れていました。

チャビはもう、おもちゃで遊ばないので…。

他の方のブログを見て思い出しました。

 

本日はpathway(今勉強している英語のレッスンの名前です。)

のギャザリング(週に一回顔を合わせての講義)

をzoomを使ってするのでこれでおとなしくしてもらいましょう。

本日のギャザリング、新しいことをするのは

いつも心細いです。

ひえ~~~~~~~!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。


犬ランキング

日々の出来事ランキング