wan chronicle

老犬との暮らし

たまにはこんな顔

昨夜は眠れませんでした…。

新しいことを始めて神経が高ぶった?

多分違います。

運動量が圧倒的に少なかったせいです。

一日PCの前にいましたから。

動いたといえば犬の散歩くらいです。

なければほとんど動いていない。

お犬様ありがたや。 

 

f:id:monachabimama:20190423162435j:plain

長い道を見ると遠く感じる体力のなさ…。

f:id:monachabimama:20190423162413j:plain

へへっと振り向くチャビ、なんなの?優越感なの?

f:id:monachabimama:20190423162457j:plain

そして階段。1/3登ったところ

f:id:monachabimama:20190423162529j:plain

悪っるい顔のチャビもな

真夏になると朝の6時でももう暑いから、

昼間歩けるのもあとわずかですね。

 

明日は休みなので叔父さん夫婦を訪問するつもりです。

叔父さんは身の回りの整理をすることなく

認知症になってしまったので、

お金のことが全く分からないそうです。

年金だけは振り込まれる銀行がわかっているので

(カードも見つからないらしい)

そのお金でホームの入居料は払えます。

それで十分なのかもしれませんが、

本人が何の手続きもできないので

周りがばたばたしています。

夫の家族は誰もなんの悪いことを言うこともなく

粛々と必要なことをやっています。

そこはすごいなと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。


犬ランキング

日々の出来事ランキング