娘、帰省ちう
本日次女が帰省中。
といってもまだ家を出て1週間しかたっていませんが。
一週間、社会人と一人暮らしを頑張った娘をねぎらってあげました。
夜は焼肉にしようとお肉を準備していましたが、
娘のリクエストはオムライスでした。
どこまでも庶民的な我が家(*_*;
もなかは娘が帰ってきて、
「ただいまー」と声がしたとたん
すっ飛んでいきました。
チャビは2階でお休み中。
「お母さん、チャビがあっさりしている~。」
と娘の方がチャビを追いかけまわしていました。
気にしていた私の腹痛は頼りにしている
陀羅尼助丸(だらにすけがん)を毎食後飲み、
何とかおさまっています。
夫?
もちろん昨日の反省を生かして、
やさしく話すように努力はしています(出来るだけ)( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございます。

