wan chronicle

老犬との暮らし

ポメ疑惑

 

うちの家族は全員ポメラニアンが大好き!(唐突)

ポメラニアンを見かければ、ニヤニヤしながら寄っていきます。

口々にかわいー!かわいー!と言いながら( ^ω^)・・・

以前上から見たら体長と横幅が同じなまあるいポメちゃんを見て、

可愛すぎる・・・と

家族全員そのポメちゃんが忘れられません(・∀・)ニヤニヤ

 

ある日もなかと散歩をしているときに

ポメを散歩している人を発見!

いつものようにニヤニヤしながら近づくと

年配のご婦人が

「ポメでしょ?」

ともなかを見て言ってました。

 

もなかってホントそうなんです。

f:id:monachabimama:20201111223758j:plain

逆光やで┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ブレブレでごめんなさい。

 

f:id:monachabimama:20201111224648p:plain

ポメでち。まだ子供でち。

             (画像お借りしました。)

似てる!  少なくとも

f:id:monachabimama:20201111224828p:plain

わたくしがパピヨン

こちらよりは Σ(・□・;)  (画像お借りしました)

まあるいフォルム、毛ぶきの良さ、放射線状に伸びてくる被毛・・・

ポメ可愛い可愛いと思っていたら飼い犬が寄せてくる?

というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。