wan chronicle

老犬との暮らし

叶うまで思い描く夢

今週、長年の夢が叶いました。

15年越しの夢〜❤️

それは


それは


それは(伸ばしすぎやろ)


ウッドデッキ!

なんやしょーもない、と言わないでね。

f:id:monachabimama:20210210155132j:plain

庭の散らかりようはこれから何とかします。


家を買った時から欲しかったウッドデッキ。

最近庭に物干し用のサンルーム?を作ったのをきっかけに、

庭とサンルームの段差解消のために設置しました。

ああ、庭に出るの楽。しかも腰掛けて庭作業出来るし。今日も剪定した薔薇の枝をここに腰掛けて短く切り刻みました。


チャビは相変わらずスロープ使ってます(^o^;) 

もなかは早速デッキの上でpee をしました(^◇^;)


今年の春はここで日向ぼっこできるかな、ワンコたち。


ウリン材という固い木を頼んだので、メンテナンスフリーのはず。

毎年塗り替えとか、ずぼらの私にはとーてー無理です。


思い続けると叶った、と言うお話でした。

15年思ってましたから。


f:id:monachabimama:20210210160030j:plain

ものすごく久しぶりのネイル。

娘に塗ってもらいました。塗っただけで甘皮処理はしていませんよあは。

25才になってやっと将来の仕事を見つけた娘。ネイリストの卵です。試験は次々と受かっているので、ネイル一回一万円の技術があるそう。

春に娘達が引っ越ししたら、お金払って塗ってもらいに行こうと思ってます。(母の愛)