wan chronicle

老犬との暮らし

ラッキーな日

午後から仕事をしようとログインしたら、

する仕事がなかったので早々に終了して

本日のお仕事終わりにしました。

 

リーダーは

「ごめんね~。いつも無理言って~。」

と言ってくれていましたが、

いいんですよ、働く気がなかっただけだから。

 

今日は休みたいわ~と思っていると

うまい具合に仕事がなくて強制終了となります。

なんてついているのだろう!と思っていますから。

そのうち忙しくなって追加で働いたりしますしね。

 

散歩から帰って

youtubeで川のせせらぎと野鳥の声を聴いていたら

気持ちよくなって寝てしまいました。

水の音ってなんだか好きじゃなかったのですよね。

トイレに行きたくなるから。

でも鳥の声がその嫌さを打ち消してくれる感じ。

昔よくさえずるセキセイインコを飼っていたせいか、

鳥の声が大好きなのです。

 

今日は何もしていない、

誰の役にも立っていないような、そんな気分ですが、

それでも私の価値には変わりなく

全ての人がそうであるように

不変の愛で愛されているのです。

f:id:monachabimama:20190406190029j:plain

チャビの物になってしまっているラブソファ。すぐに私の座りもの?を奪っていくのです

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。 応援してくださるとうれしいです。


ペット(犬)ランキング

日々の出来事ランキング