wan chronicle

老犬との暮らし

大きなパワーの一部

 

連休明けから新しい仕事へと出勤することとなり、

今の仕事も今月いっぱい続けるので、

二つのお仕事+学生と今月後半は忙しくなりそうです。

 

8月から勤務で今月はちょくちょく研修に行くくらいと

聞いていたような気がするけど・・・ま、いいか。

 

勉強も先生のことでちょっと気になることが出てきたけれども、

ま、やるだけやって気にしないでおこうと決めている。

今更学校がどうのと怖いこともないし。

 

身体を動かして働ける、興味を持ったことを勉強できる、

と言うことがそもそも大きな恵みなのだから。

すべてを自分にプラスに持っていこう。

 

私たちは大きなパワーの一部。と言っている人がいた。

大きなパワーとは、神様のことだけど、

良い人たちが自覚あるなしに関わらず

神様と一緒に働いて他の人を助けている。

 

そんなパワーの一部に今日もなれたら

素敵な一日になるように思います。

 

f:id:monachabimama:20190714084237j:plain

飼い主の姿を見ただけで喜ぶ子たち。謙虚だわ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


犬ランキング

日々の出来事ランキング