wan chronicle

老犬との暮らし

断捨離は続く

 

プチ断捨離は続いています。あ~片付けるって気持ちいい!

 

 

いえね、

 

今週は仕事のシフトも先月より多く入っていて、

お勉強の方も今週はミーティングでlead studentなる

司会進行役を仰せつかっているのです。

 

こんな忙しいときについ現実逃避をしたくなるわたくし。

忙しさのストレスを物を捨てることで解消しているのです。

 

小学校、中学校のアルバムなども出てきましたよ。

 

「わっ!むっちゃ不細工な私!」

 

これは子供には見せられない。

 

私は子供の頃は可愛かった。。。

 

と記憶を塗り替えていたようです。Σ(・□・;)

 

 

片付けている部屋で寝ていたチャビが起きてきました。

 

f:id:monachabimama:20190603172231p:plain

すみませんね

 

 

耳が遠いので片付けているそばでも寝れるのですね。

 

 

 

f:id:monachabimama:20190603172203p:plain

近いですよ、まだです

なぜか胸をよぎる何かの準備のような気持ち…

とりあえず深く考えず今は楽しくやっています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


犬ランキング

日々の出来事ランキング