wan chronicle

老犬との暮らし

夫婦二人になって

 

週末の疲れが本日出た模様です。やはり遅れて来るのね。

 

これまでは次女のバイトの時間に合わせて夕飯を作り、

社会人になってからは帰ってくる時間にあわせて夜ご飯を作り、

家族がいるので夜は勉強しない方針だったのが

今は割と自由にやりたいことができます。

 

…嬉しくないけど。

 

 

昨日は夜八時はPCに向かって課題にいそしんでいました。

そこに夫が帰ってきました。

 

ちっ!

 

 

夜ご飯は準備してあるので、課題の後の小テストに取り組んでいると

夫がうろうろし始めました。

 

気が散る、ちっ!

 

 

丁寧に「2階で勉強しているね。TV見てていいよ。」

と夫に言って2階で続きをしました。

 

なんとまあ平和な・・・

 

 

まるで泥棒が入ったような部屋を片付けに

次女が週末帰ってくるのを楽しみにしています。

 

来週はTOEICの試験を受ける予定でしたが、

受けると日曜はまるまる家にいないので、

帰ってくるなら試験はキャンセルです。

 

f:id:monachabimama:20190521163935j:plain
f:id:monachabimama:20190521163914j:plain
躍動感あふれる写真(ブレブレとも言う)。おやつを食べている私を狙う2匹

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。


犬ランキング

日々の出来事ランキング