wan chronicle

老犬との暮らし

今日のマスト

昨日はお散歩が遅めだったので

今日は早めにGo!

 

随分日差しがまぶしくなってきて、

目が白く濁ってきているワンたちは

(白内障の目薬をさしています)

まぶしくないかと

ちょっと心配になりました。

 

かくいう私もまぶしいのを我慢したせいか、

頭痛になりました。トホホのホ。

 

f:id:monachabimama:20190417140155j:plain

飼い主の目は痛いが、曇りないまなこで見上げるワンたち

もなか、見切れててゴメン。

 

体調不良のサインがあったので、

「これはまずいぞ。」

とソファに横になり、

TVを見てたらいつのまにか寝てました。

10分くらいだと思いますが。

 

そしてブログを書こうと

ワンたちの写真を見ていたら

だんだん具合が良くなってきました。

わたしは気分で生きている、うん、実感。

 

f:id:monachabimama:20190417140230j:plain

私が起き上がるとそそくさとソファで寝始めたチャビ

ソファの荒れようが私の寝起きを物語っています( ゚Д゚)

 

 

朝、良書を読むことは一日の気分を盛り上げてくれます。

それで張り切って疲れてたら元も子もないですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

今日はこんな文を見つけました。

 

「もし自分を愛することができるなら、

私はいつでも愛されていることができる。」

 

自分を愛する私は

これから自分をいたわるために

昼からお風呂に入ってゆっくりします。

家族も愛しているので晩御飯は作ります。

今日のmustはそれだけにします。

 

f:id:monachabimama:20190417135708j:plain

2度目の投稿。もなかの寝姿

もなかのまたの名は「赤ちゃん」です。

我が家ではいつまでたっても赤ん坊のもなかです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。


犬ランキング

日々の出来事ランキング