wan chronicle

老犬との暮らし

何もないけど二度と来ない日


日差しは春、そして気温は冬。

お気に入りの散歩道の桜は

ソメイヨシノが3部咲き、

山ザクラは全く咲いていません(>_<)

 

入り口にあるこの木は美しく、

とても元気なオーラが出ています。

 

f:id:monachabimama:20190404204816j:plain

遊歩道の入り口の桜の木

f:id:monachabimama:20190404204745j:plain

真ん中に野鳥がいるのです…見事にわからない

f:id:monachabimama:20190404204713j:plain

散歩のときは張り切るチャビ

f:id:monachabimama:20190404204644j:plain

ちょっと寒い

f:id:monachabimama:20190404204603j:plain

家では元気だけど散歩はすぐばてるもなか

f:id:monachabimama:20190404204853j:plain

一緒に寝ることは珍しいのです

娘は会社の研修で日曜まで帰ってきません。

夫は実家に帰ってます(え)

今日だけは私とワンたちだけ。

平和そのもののゆっくりした時間が流れます。

たまにはいいですね、こんな日も。

 

もなかは自分に気づいてほしいとき、

タタタッと歩いてきて視界に入る距離にいて

じっと私を見ています、横目で。

 

お風呂掃除などでリビングにいないときは

2度3度と様子を見に来ます。

しばらく風呂場で座って待っていますが

飽きてそのうちどこかへ行きます。

 

毎日毎日、ああ可愛い!と思うのです。(親ばか)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援してくださるとうれしいです。


ペット(犬)ランキング

日々の出来事ランキング