wan chronicle

老犬との暮らし

コストコリベンジ

 

昨日チャビは一日下痢をしていたので、

絶食した方が良いのかもしれませんが、

夜は卵とささみのスープだけにして、

様子を見ました。

 

夜中に起きることもなく

朝までぐっすり寝ていました。

 

ほっ!(心の声)

 

 

そして私は先週のリベンジコストコ
www.wancro.work

 

 

心細くはあったけれども、無事に到着。

 

そして食料を買って娘の家へ。

 

迷わず行けました。

 

帰りは

「あれ、おかしいな、ここで曲がる?」

と思いつつナビに従っていくと

 

 

墓地が

 

 

 

到着地になっていました( ゚Д゚)

 

 

娘もスマホナビで

墓地によく連れていかれると言っていたので、

 

「これね。」

 

と少しおかしくもありました。

 

その墓地の入り口に車を停めるスペースがあったので

停めてナビの入力をし直しました。

何度〇〇駅前と入力しても

地図を見たら別の場所が到着地になっています。

確かめられて良かったです。

もしその場にいた良い霊が助けてくれたのなら

ありがとうございます。

 

 

すでに隣町に来ていたこともあり、

ナビを信用しすぎることなく

標識も見つつ無事に帰って来れて

安心しました。

 

これからは機械に頼りすぎず

自分で地図で下調べすることは

私には必須だと思います。

 

f:id:monachabimama:20190403100504j:plain

お帰りなさい、おみやげは?

f:id:monachabimama:20190402075512j:plain

ささみで手を打つわ

 最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。


ペット(犬)ランキング

日々の出来事ランキング