wan chronicle

老犬との暮らし

December 2021

毎週末鳥を連れて、娘が帰って来ます。

本人は休みの日はゲームをしたいので、日曜の朝には戻って行きます。

 

 

チャビにいつまで会えるかわからないから、

鳥が私のことが好きで会わないと毛引が始まるから、

 

 

と、毎週帰ってくるのはもう家族の恒例行事となっています。

 

 

主人も私も嬉しい限りで、

昨日主人は2回も娘のためにスーパーへ買い物をしに行っていました。

アイスクリームを買ったり、好きなおかずの材料を買いに。

 

 

チャビもいつもはケージで寝ているのに、

昨夜はソファーに座る娘の足元で寝ていました。

 

 

私もあと少しで今学期が終わるので、

今週は早めに終わらせクリスマスの準備に入りたいと思っています。

 

クリスマスは家族で、

もしくは誰かに、誰にでも、愛という名の贈り物をする

シーズンです。

 

やはり一番は家族です。

家族に喜んでもらえることを考えます。

 

へそくりをはたいて何か買うかな?

もっぱらクリスマスの準備は私一人でするもので、

家族は毎年お客様です笑

 

それでも娘たちが家庭を持った時に、

暖かいクリスマスを過ごしてくれればよいと願います。

 

クリスマスは心温まる映画が多いので、Netflixで洋画を見ています。

お気に入りはChristmas Chronicle 2 とChristmas Castleで、

最近その2作ばかり見ています。

 

先週、腰を痛めて歩くのも座るのも辛くて、寝転がって映画を見ていました。

そのゆっくりした時間が尊かったです。

いつもゆっくり暮らしているつもりでしたがww

 


www.youtube.com

 

教会でもクリスマス会のお知らせが配られました。 

f:id:monachabimama:20211212182033j:plain

クリスマス会のお誘い

 

皆さまにもメリークリスマス🎄

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます