wan chronicle

老犬との暮らし

For Christmas in 2021

昨日早起きをして勉強に取り掛かり、

その日のうちに今週分の3教科全て終えてしまいました。

 

これで私もクリスマス休暇、日本では冬休み、に入れます。

 

無理じゃないだろうか・・・と思っていたgrammar courseを

終えることができ、ホッとしています。

 

よくやった私(自画自賛

おかげで今は抜け殻状態www

 

一つの科目のインストラクターから、素敵なビデオを紹介していただきました。

彼女は若いけれども(もはや全ての先生が年下^^;)、とても素敵な人です。

 

 

video撮影のために、ボランティアで多くの人が

天使役として集まったようですね。

 

中の雰囲気、これが西洋文化だと思います、本来のクリスマススピリット。

そして今は私の文化でもあります。

 

良ければ見てください。

 

 

2番目のvideoは3組の父娘の共演のようです。

目を合わせて笑みを交わす様子がとても素敵です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

いかがでしたでしょうか?

心温まるクリスマスを過ごせますように・・・🎄

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。