wan chronicle

老犬との暮らし

回復期に入っています

 

3回通っても良くならなかった整骨院を見限って、

上手だけども少々お高い治療院に行って来ました。

 

仕事柄、足を痛めているのに歩き回っていますが、

それなりに回復しています。

仕事から帰ったら15分冷やして

それからアキレス腱の上あたりの骨と筋肉がくっついているので

つまんでほぐすようにと言われています。

それが結構痛いのです。

 

3日間アイスノンを足首あたりで

タオルで縛って、しばしTVを見て、

十分冷えたところで足をつまんでいます。

今日は昨日ほど痛くないです。

 

この調子で土日でうんと回復してくれることを願います。

 

気候が良くなってきたのでお出かけもしたいですしね。

ようやくワンたちの写真をとる余裕も出てきました。

 

f:id:monachabimama:20190906144112p:plain

写真嫌いは相変わらず┐(´∀`)┌

それでもポージングをしてくれました。

 

f:id:monachabimama:20190906144700j:plain

ビシッ(目は少し怒っています(*_*;

そこへ現れたのが、いつも自分が中心でないと収まらない子

f:id:monachabimama:20190906144019p:plain

いいえ、全然

 

f:id:monachabimama:20190906144152j:plain

もなかも撮って!そしておやつちょうだい!

 

f:id:monachabimama:20190906145321j:plain

ちょっとご機嫌斜め

最初に撮ってあげなかったので気に入らないようです。

もしこれが人間だったら、ただのいけ好かない野郎ですが

犬だからこれもまた可愛い。

 

ホントにパピヨン?と思うほど毛ぶきの良いもなかですが、

今年は伸びるのが遅いです。

人間と同じで犬も年をとるとあまり毛が生えなくなるのかな?

この季節はまだ短毛の方が涼しくて良いですが(^^

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


犬ランキング

日々の出来事ランキング