2019-05-26 娘、帰宅する 日常 先ほど娘を駅まで送っていきました。 家ではお姫様待遇でしたが、 昨夜も今日もあまり食欲がない様子。 心配バロメーター指数がギュイーンと上がりますが、 何も聞かずに置きます。 3か月もすればいろんなことに慣れるはず。 ここは踏ん張ってほしいものです。 今朝ワンたちの散歩に行ってくれました。 後ろからそっと写真を撮るわたくし。 見つかったので3人で?いや3生命体で写真をパチリ もなかの笑顔ww チャビはすごく楽しそうな顔をして散歩から帰ってきました。 この写真はずっと残しておこうと思います。 いつかいい思い出になるでしょう。 最後までお読みいただきありがとうございます。 犬ランキング日々の出来事ランキング