wan chronicle

老犬との暮らし

嵐が過ぎた後

 

気が付くと3日もブログを放置していました( ゚Д゚)

胃痛と忙しさとアメリカから娘の友達が来ていたので、彼女に会ったりしていました。

一日は家に招待していたのだけど、彼女は人気者で滞在時間1時間余り。

食事をしただけで他の家に招待され移動して行きました。

私にとっても大切な友達なので、昨夜仕事が終わってから再び会いに行きました。

昨夜の夜行バスで東京へ行き、それから飛行機に乗るようです。

娘は夜行バスで一緒に行きました。

来た時も大阪から東京の空港まで迎えに行ったのです。

 

f:id:monachabimama:20190508084608p:plain

娘と友達。どちらが外国人かわかりませんね

 主に娘の家に滞在していましたが、一応主婦なので、

許してくれている婿殿にも感謝です。

 

f:id:monachabimama:20190508084723j:plain

お母さんが忙しいので寂しい子

今日から通常稼働です。相変わらず課題に追われてはいますが。

 

f:id:monachabimama:20190508084652j:plain

重みと強風でアーチが倒れかけています。まるで今の私か?

どんなに忙しくてもそのうち過ぎていきます。

なんでもそうです。そのうち過去のことになります。

だからできるだけ楽しんで今この時を過ごしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。


犬ランキング

日々の出来事ランキング