wan chronicle

老犬との暮らし

平和が戻ってきました

最近露出が少ないうちの犬たち( `ー´)ノ

f:id:monachabimama:20190731203250j:plain

もなかの出番がなさすぎるーーーーー!

犬たちの不満がたまり、怒りのあまりもなかが別の生き物に見えます。

ちょっと忙しかったのですが、散歩は行っていましたよ。

f:id:monachabimama:20190731203324j:plain

そうだーーーー!

私の学校は夏休みに入り、仕事の掛け持ちも今日で終わりました。

 

明日からはリフレッシュして過ごしたいと思います。

犬たちにおいしい手作りご飯も作ってあげたいですしね。

f:id:monachabimama:20190731203409j:plain

え?ほんと?

ほんとほんと。のんびりするのもいいけれど、休みは休みでメリハリつけて

忙しい時にはできなかったことをやりたいと思います。

f:id:monachabimama:20190731204657j:plain

もなかと遊ぶ?

うん、遊ぼうね^^

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


犬ランキング

日々の出来事ランキングka