wan chronicle

老犬との暮らし

夏対策

 

朝犬を連れて50メートルほど歩いたところでもう疲れを感じてしまいました。

それでも仕事もし、銀行にも行き、今日の課題を終わらせて

今ほっと一息ついています。

 

ああ、何とか今日の仕事は終わりそうです、感謝です。

 

昨日のミーティングのテーマはwork!でしたが、

皆さんなぜか皿洗いをテーマに話していて、

共通していることは男性も女性も皿洗いは嫌いだ!でした。

そんな小さな仕事がテーマなのか???

 

私も嫌いですよ、そりゃもちろん。

でも洗わないときれいにならないのでそれは仕方のないことですね。

 

嬉しいことや楽しいこと、満足感は

労働の後にあるものです。

 

そういえば朝から洗ってないので、皿洗いしないと(;'∀')

 

先日イオンに行きました。

近所に何軒イオンがあることか。

イオンだらけです。

 

ニトリの入っているイオンは一か所だけなので、

もなかのジト目にも負けず車を走らせ行って来ました。

 

f:id:monachabimama:20190628171105p:plain

イオン。5月に友人のアメリカ人を連れてきたな~。ちょっとセンチになります

 

もなかにクール素材のクッションを買ってきたのですが、

そこは庶民犬、クッションよりも

フローリングの上に氷枕の方がお好きなようです。

 

f:id:monachabimama:20190628171127j:plain

氷枕を載せて誘導してみました

f:id:monachabimama:20190628171153j:plain

やっぱ床の上がいいそうです。スヤスヤ~

最後までお読みいただきありがとうございます。


犬ランキング

日々の出来事ランキング