wan chronicle

老犬との暮らし

月曜の由無し事

 

今日は月曜、仕事だ仕事だ!

あはははははは! (壊れてます)(゜_゜)

 

 

今日から新しい担当です。

 

 

PC画面の上をあっち行ったりこっち行ったり、

間違えたらどうするのよ!と思いつつ、

テンパって正気を失いつつ、

今日の作業を終えました。

 

 

聞けば娘も、長~い新人座学研修が終わり、

先週末から製造の仕事をしているそうな。

 

事務枠で採用の子もみな製造に行って、

ねじとか回しているそうです。

一通りの仕事を回るんでしょうね。

なんか企業に余裕感じますね。

 

 

私ももう還暦近いので余裕が欲しいところですが、

何も思い通りにいかないのが人生なのだそうで、

 

(いや、そこまでじゃないと思うけど)

 

しばらくは

 

(いや、いつまでも?)

 

あたふたすることにします。

 

 

願い事は常に願い続けていくもの。

そうすればいつか叶う。と何となく思います。

強く願ったものはたいてい叶ってきたからです。

忍耐と準備することによって

風がそちらの方へ吹いて行きました。

ただし、自分のことのみ。

人は変えられないですね。

 

 

明確なイメージがないのは良くないかもしれません。

イメージ作って今日もなりたい私へと

半歩ずつくらいで(え)、進んで行きますよ。

いつまでかかるの?っちゅう話ですね(*'▽')

 

f:id:monachabimama:20190617174256j:plain

朝のチャビ。上品に寝ています。

f:id:monachabimama:20190617174610j:plain

朝のもなか。性格出ている寝姿です。

頭に当たっているのはごみ箱。右足を載せているのは私のジャージです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


犬ランキング

日々の出来事ランキング