wan chronicle

老犬との暮らし

4月1日のわたくし

 

今日から娘は社会人です。入社式です。

あ~これからはバイトがあるからと

早めにご飯作らなくてよいのだわ。

 

成長していく娘を少し寂しくも思いますが、

子供が自立するために親は育てているので、

喜ばしいことですね。

 

親も子離れしないと。

 

仕事も今までよりも多く入れています。

それでも十分犬たちと遊ぶ時間もあり、

幸せです。

 

洗濯機も給湯器も

いつ壊れるかわからない(*_*)状態ですが、

今のところ必要なものは全てそろっていて、

恵まれていますね。(*^_^*)

 

f:id:monachabimama:20190401130624j:plain

お母さん、遊んで~

f:id:monachabimama:20190401130724j:plain

マジで吠える1秒前

昼休みが3時間あるので、

(そのようにシフトを希望したのです。)

ワンたちと遊ぶ時間があります。

チャビは寝ているのでもなかを連れて外出しました。

f:id:monachabimama:20190401130750j:plain

車に乗せたらこの笑顔

初めての場所で少し歩きました。

いつもチャビにリードされているので

もなかだけだと無茶苦茶な進み方をします。

これから少し訓練しないといけません。

けれどもこんな風に

もなかと私で出かける機会が増えそうです。(#^.^#)

 

今という時は永遠でないから、今日と言う日をできるだけ

幸福に…。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援してくださるとうれしいです。


ペット(犬)ランキング

日々の出来事ランキング