wan chronicle

老犬との暮らし

公園のはしご

わたくし、本日は、3連休の中日なので

体力&気力共に余裕があり、

ドライブしながら公園のはしごをしました。

車で20分ほどでしょうか?

リードを持って玄関から外に出ると

わずかなリードのたるみ具合で駐車場へと向かうのか、

それとも道路に出るのかわかるチャビ。

自分から駐車場へ行きました。

さあ、ドライブ込みの散歩へGo!(北川景子さん風に)

 

f:id:monachabimama:20190306154408j:plain

ブルブル震えています

f:id:monachabimama:20190306154432j:plain

チャビが落ち着きないので、もなかは助手席に避難させました

f:id:monachabimama:20190306154258j:plain

着きました!車で10分の公園です

f:id:monachabimama:20190306154323j:plain

えさほいさっさ、とぐいぐい歩きます

f:id:monachabimama:20190306154231j:plain

ちょっと嬉しそうなチャビ(これでも)

すごく広い公園なので、誰もいなければ

リードを放すこともできますが、

あいにくどこに行っても誰かがいる(笑)ので、

リードは握っています。

チャビも人に遠慮しているようでした。

何度も来たことがあるので道は覚えていて

ぐいぐい歩きます。

ささ、1週したら次の目的地へGo!

f:id:monachabimama:20190306154200j:plain

アウトレットを抜けると次の公園

f:id:monachabimama:20190306154127j:plain

あいにく雨が…

f:id:monachabimama:20190306154344j:plain

又しても、えさほいさっさと歩きます

f:id:monachabimama:20190306154042j:plain

リードで引っ張り合いっこ

f:id:monachabimama:20190306154007j:plain

またまたちょっと嬉しいチャビ

残念ながら、雨がひどくなってきたのでここで引き返しました。

人間も結構楽しいドライブ散歩です。

 

f:id:monachabimama:20190306153928j:plain

イオンモールを通り過ぎて家路につきます

帰りの車ではまた震えていました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも車から降りたらノリノリなのです。

また来ようね。

 

 ランキングに参加しています


ペット(犬)ランキング


日々の出来事ランキング

日記・雑談ランキング