wan chronicle

老犬との暮らし

犬と暮らす

ブログを始めて5日目?
思いもよらないところで壁にぶち当たってます。

それは写真。写真を貼り付けてみると・・・でかっ

 

how to 本を読んでtryしてみても全くサイズが変わらない・・・


検索していろいろ試してみても全てダメ・・・・。

 

でかい写真のおかげでチャビ、こんなにかわいい顔だったんだな(≧▽≦)


と親ばか全開になるも、ブログとしてはどうなのかと。


やたらでかい写真を貼り付けていてどうなのかと。

 

これからも地味にtryし続けますが、私の気持ちが萎えない前にサイズが小さくなってほしいものです(>_<)

玄関入ったところのクリスマスデコレーション。

写真を取ったらすぐにもなかは奥の部屋に消えて行った。

写真に納まりたかったの?( ´∀` )