寒い日の散歩
休み明けはどうも仕事がやりにくいです。
たった3時間の勤務ですがすご~~く長く感じます。
たった3時間と言ってもかなり集中、いえズッと集中しているから
それなりな労働しています。
仕事は12時過ぎに終わってワンぽに行きますが、今日は無理!
と思いましたが、アーシングの効果のほどを検証してみようと
からっ風吹きすさぶ川沿いの散歩道に行ってきました。
寒いのはどこも同じですしね。
それともう一つ、私は英会話を習っているのですが、
そのトピックに「歩くのは万能の薬」とあったので、
そっちの方も検証したかったのです。
歩くのは体に良いのみならず、気分を上げ、
頭を冴えさせるそうなので、
「ほーそうかい。」と歩いてきました。
帰って犬たちに水とおやつを上げ、
自分の水分補給とおやつを食べ、
すぐにこのブログを書いています。
やっぱり精神的にも歩くのは良さそうです。やる気出ましたから。

